FC2ブログ
おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

怒涛の五月


平成と令和にまたがってのファミコン、平成最後のラウンドは奥方、おいら、息子とも仲良く93で分け。

2019・5・1ファミコン04


令和初日は、奥方が本領を発揮して危うく80を切るかと思われたスコアーで優勝、息子はドライバーがちょいとあばれる君でОB続出、ひ弱なおいらは、先日の疲れを引きずりボロボロ、ま、当然と言えば当然な結果に。

でも今シーズン最初のじじばば会のコンペでは、みんなの予想を思いっきり裏切り、なんとネットアンダーでおいらが優勝。

同じ週の、なかよし会コンペでは奥方がベスグロ優勝、おいらはニアピン賞+ブービー賞。

翌週のコンペでは奥方が連続で優勝、おいらはハンデに助けられて3位+ニアピン賞。

そんな訳で今シーズン開けのコンペでは、おいら達夫婦はパワー全開でスタート。

ほぼ1日おきにリハビリに勤しんでおるわけだが、会社にはちゃんと行っておる、もちろん仕事はないが・・

昨年成功した水耕栽培もまだ継続中で、土タイプの野菜栽培も寝室と路地で行っておる。

5・24シソ01

5・24バジル01

5・24ピンキー


春真っ盛りの今日この頃、時間が足りない、1日があっという間に終わる、忙し日々、疲れて夜8時には目がしょぼしょぼしてくる、なのでブログのアップも儘ならないし、面白い夜のテレビドラマも見られない、最近のお気に入りは吉高由里子ちゃんの「わたし、定時で帰ります。」と言うドラマ、しかたがないのでGYAO!のテレビ見逃しで、早朝、会社に行って、社員さんの出勤前にパソコンで見ている。






関連記事
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚